令和3年度 夏の集団健診会(大貨けんぽ)のお知らせ
令和3年度 夏の集団健診会(大貨けんぽ)のお知らせ
※こちらは「大阪貨物運送健康保険組合」へご加入の事業所様へのご案内となります。
「全国健康保険協会」へご加入の事業所様はこちら⇒「夏の集団健診会のお知らせ」
皆さまの地域で開催致します
令和3年度 夏の集団健診会(大貨けんぽ)の日程が決定致しました。
6/19(土)~9/26(日)間での開催がございますので是非ご検討ください。
※感染症状況により開催予定が変更となる可能性がございます。ご了承ください。
今年度より新たにHPよりWEB申込をして頂けるようになりました。
☞お申込みはこちらから
お申込みはWEBまたはFAXでの受付となっております。
集団健診には定員がありますので、お早めにお申込みください。
↓↓詳しくはこちら↓↓